フラバンジェノールサプリ

悪玉コレステロールが高いという診断結果が!

この前の会社の健康診断の結果が出たのですが、ショックな内容が書かれていたんです。

 

その検査結果報告書にはコレステロール値が基準値を大きく上回っているので要注意です!と書かれていたのです・・・(-_-;)

 

ここ10数年来、全ての項目が基準値内だったので、なんでそうなるの!?ってビックリしてしまいました。

 

今までと変わったことはしていないし、悪い食生活をしているという心当たりもないので心配になっています。

 

でも、検査結果には間違いは無いはずなので信用するしかありません。

 

基準値を大きく上回っていたコレステロールはLDLコレステロールという悪玉コレステロールで基準値は60〜119mg/dlなんですね。

 

それが145mg/dlと超高い数値だったんです。

 

これは早急に何とかしないといけないと思いました。

 

それでコレステロールを下げるにはどうしたら良いのか?と調べ始める毎日が続いたんです。

 

そんな中、ある日、ハッと思い出した言葉があったんです。

 

それはフラバンジェノールという言葉でした。

 

以前にサントリーがフラバンジェノールというCМをやっていたことがあって、その時の製品がフラバン茶という飲料です。

 

ドロドロの血液をサラサラにという謳い文句のお茶ですが今でも販売されていますね。

 

それでフラバンジェノールが気になって、この成分を使用している製品はないのかな?って思って探してみたんです。

 

そうするとフラバンジェノールを高配合したサプリメントがあることが分かりました。

 

それも悪玉コレステロールを下げるという目的に特化して開発されたサプリメントだったので、これだっ!と思わず感激してしまったんです。

 

フラバンジェノールのサプリメント

 

コレステロール対策サプリ『コレステ生活』

 

フラバンジェノールを高配合したサプリメント【コレステ生活】は総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを自然素材で下げる臨床試験済みの機能性表示食品です。

 

コレステロール対策サプリ『コレステ生活』の特徴

コレステ生活に含まれる松樹皮由来の成分:プロシアニジンが含まれています。

 

プロシアニジンには総コレステロールや悪玉(LDL)コレステロールを下げる機能があります。

 

そのためにコレステロールが高めの方に適した食品です。

 

※脂っこい食事や甘いものが好きな人

 

※運動不足だと感じる人

 

※加齢とともに体重が増えてしまった人

 

※野菜をあまり食べない人

 

※ついついお酒を飲んでしまう人

 

そういう人にオススメなのが【コレステ生活】です。

 

【コレステ生活】には機能性ポリフェノール『フラバンジェノール』がたっぷり含まれています。

 

人は40代50代と年を重ねるに連れ、どうしても、コレステロール値が高くなる傾向になってしまいます。

 

このコレステロール値は高くなっても、なかなか自覚症状として現れないのがコレステロールの怖いところです。

 

コレステロールはサイレントキラーと呼ばれるように、放っておくと取り返しがつかない病気になったりします。

 

とはいうものの、あっさりとした食生活に切り替えたり、禁酒や禁煙は中々、難しいものです。

 

運動をしたりストレスを発散させる方法をやってみようと思っても、生活習慣の改善が大切だとはわかっていても中々変えられないものです。

 

そんな中、サプリメントで手軽にコレステロール対策ができると人気なのが機能性表示食品『コレステ生活』です。

 

コレステロールを下げることに特化したサプリメントはそれほどないのが現状です。

 

血液をサラサラにしてくれるDHAやEPAを含んだサプリメントも沢山ありますが、このフラバンジェノールのサプリメントは一味違うコレステロールを下げることに特化したサプリメントです。

 

実際の臨床試験で実証済みのサプリメントなので、その効果にも期待が持てますね。

 

もし、今まで飲んでいるサプリにあまり効果を感じられない人やこれから試してみようという方にはオススメのサプリが【コレステ生活】です。

 

コレステロール値が高いというのは、普段の生活では体感できないものですから、必ず健康診断でチェックすることが大切です。

 

コレステロール値が高いと色々な病気を併発する可能性も高いので馬鹿にするのは危険です。

 

コレステロールが気になる人は健康のためにもフラバンジェノールのサプリメントを試してみるのも良いと思います。

 

フラバンジェノールを配合したもう一つのサプリメント

 

フラバン美人のべっぴんさん

 

エイジングケアサプリ:フラバン美人のべっぴんさんの特徴

フラバン美人のべっぴんさんはエイジングケア成分のフラバンジェノールを高配合した美容サプリメントです。

 

「飲むエイジングケア」で身体の内側から整えることが出来るフラバンジェノールのサプリメントです。

 

女性が気になるお肌のハリやうるおいの悩みを外側からだけではなく、うるおい成分をカラダの内側から解消してくれます。

 

「フラバン美人のべっぴんさん」は、フラバンジェノールRを、たっぷり80mg(1日目安3粒あたり)配合されています。

 

さらにうるおい成分であるコラーゲンやヒアルロン酸、マリンプラセンタなども贅沢に、バランスを考えて配合されています。

 

年齢に応じたうるおい・ハリ・ツヤのお手入れにこのサプリを飲むことでエイジングケアをトータルにサポートしてくれます。

 

サントリーのフラバンジェノールサプリメント

 

詳細はこちらから

 

このフラバンジェノールのサプリはサントリーが販売しているサプリメント【フラバンジェノール+セラミド】という製品です。

 

コレステ生活がコレステロールを下げることに特化したサプリであるのに対して、サントリーの【フラバンジェノール+セラミド】はどちらかと言うと美容と健康のために作られたサプリメントです。

 

「フラバンジェノール+セラミド」をおすすめするのは下記のような方たちです。

 

1:内側から輝く美容を心掛けたいという方

 

2:お肌に気になる“点”が増えてきたという女性の方

 

3:毎日めぐりのいい日々を送りたいという方

 

4:年齢とともに肌がくすんでいくような気がする方

 

5:一年中体が「冷たい」という言葉が口癖になっている方

 

2つのフラバンジェノールのサプリメントを紹介しましたが、やはりコレステロールを下げることに特化しているコレステ生活の方が良いと思いますが、最終的には人それぞれの好みの問題ですね。

 

放っておくと怖いサイレントキラーと言われている悪玉コレステロールを減らすために、上手にサプリメントを活用してみてはいかがでしょうか。

 

コレステロール対策サプリ『コレステ生活』